千葉の脱毛サロンをネット検索

いとこが大学入学したのをきっかけに両ワキとひざ下の脱毛を考えているそうです。

いとこの母は沖縄出身で、いわゆる濃い系で(笑)、いとこは小さい頃から毛深い子でした。

小さい頃よく一緒に夏休みを過ごし、プールや海に行ったものですが、たしかにいとこは背中までうぶ毛があり、子どもの頃は眉毛がつながるほどでした。

高校生ぐらいから毛深いということを悩んでいて、顔は剃って対応できるものの、どうしても体は毎回カミソリを使うのも大変だということでした。

いとこは高校でチアガールとして活躍し、大学でも活動しています。

実家が千葉なので、千葉のサロンを知らないか?と聞かれました。

私が脱毛したのはもう10年も前の話。

白ヒゲ黒ひげヒジキ髭、生山雅士の脱毛日記で詳細に書かれているように、今では男性も脱毛するくらいです。

しかも千葉はあまり知らないので、とりあえずネットで探してみるといいよ、口コミなんかも載っているから参考になると思うよと返答しました。

さっそく脱毛千葉のサロンについてネットで調べ数店舗、候補をあげたそうです。

はじめてだから不安なんだよね、といういとこに、私がはじめて脱毛した時のことを話してあげました。

光脱毛なので痛くもないし、何よりあっという間に終わってしまうという話をしたらいとこも安心したようでした。